イオンカードで借り増ししないとお金が回らないかも・・・
 まあ、それは来月の話で、現時点では具体的な金額が出ないのですが。
 結局、カードでキャッシングした10万を、三月の引き落としが終わった時点で全額返済する予定だったのですが、そのお金が無いのです。
 あと、楽天カードでリボにした分も。
 なんでキャッシングやリボにしたかというと、ポイントが付与されるキャンペーンやってて、ちゃんと儲けが出るように考えていたのですが、なんでこうなったかというと、キャッシングやリボで浮いたお金で借金返済したから。
 んで、さらに誤算は、一月、二月と出勤日が少なく、お金が残らなかったから。

 まあ、こんな理由なので、別に借り増ししても、いったん返済したお金をまた借りるだけ。むしろ、その期間の利息分が浮いたって話なんですが、人間心理として、やっぱりまた借りるのは抵抗がある訳で。。。
 
 まあ、まだ時間はあるので、また考えます。
 しかしまあ、年初め数か月は毎年きついんですよね。
 税金ラッシュが続くし、勤務日は少ないし、で。
 ま、頑張ります。(;^_^A